top of page
  • 執筆者の写真STAFF 薫

【出店希望者募集中】11/11sat. /12sun. こどもフリーマーケット



こどもフリーマーケット出店希望者募集中!

11/11sat. /12sun. 10:00〜16:00

(第5回キャンプフィールドマルシェ内で同時開催)


こどもフリーマーケットは、

「こどもたちによる

こどもたちのためのフリーマケット」です!


おうちのお片付けをして、

遊ばなくなったおもちゃや、

着られなくなったお洋服、

使わない文房具など

もういらないけど、捨てるのはもったいないな…

そんなものはありませんか??


もしかしたら、それを欲しい子がいるかもしれません。

あなたの大切にしていたものたちを、

じぶんで値段を決めて、使ってくれるお友達に、販売してみませんか??


物を大切にする気持ちや、お金の大切さ、コミュニケーションを学ぶことができます。

_


こどもふりーまーけっと in キャンプフィールドマルシェ2023

【日時】2023/11/11sat. /12sun. 10:00〜16:00

     ※出店いただけるのはどちらか1日です

【対象】小学校1年生〜6年生

【出店料】無料

【申込方法】プロフィール欄のリンクの中の、こどもフリーマーケットのリンクから

お申し込みください。

【申込締め切り】2023/10/1sun.


※出店希望者が予定の出店数に達しない場合、開催を見送る可能性があります。


こどもフリーマーケットについて

⚪︎今回のこどもフリーマーケットの出店料は無料です。

⚪︎出店希望者が予定の出店数に達しない場合、開催を見送る可能性があります。

⚪︎販売できるもの…おもちゃ・ぬいぐるみ・お洋服・本・ゲーム・DVD・文房具 など

 ※動くおもちゃ、ゲーム、DVDなどは、必ず使用できるか確認のうえ、出品してください。

⚪︎販売できないもの…飲食物・壊れているもの・危険なもの(モデルガンなど)・中身がわからないもの(福袋など)・手作りのもの

⚪︎品物には、すべて、よく見えるように値札をつけていただきます。

⚪︎売り物につけられる金額の上限は、500円までです。

⚪︎こどものためのフリーマーケットですので、お店の準備、販売する金額の設定、販売時のこどもたち同士の値段の交渉、お金のやり取りは、お子様の自主性に出来るだけ任せつつ、

必ず保護者の方が見守ってあげてください。

⚪︎人気の商品に複数のお子様が購入希望をした際には、オークション形式ではなく、じゃんけんやお話し合いなど、平等な方法での解決をお願い致します。

⚪︎当日のお釣りは各自用意していただきます。

⚪︎当日、また後日の販売におけるトラブルについて、実行委員会は一切責任を負いません。


そのほか、こどもフリーマーケットについての詳細は

出店のきまった出店者様へ改めてご連絡いたします。


お申込みフォーム


閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page